スピLOVE!!!

-スピリチュアルにLOVEを考える-

【募集終了】ガイドメッセージ付きメルマガ

たくさんの方にご好評いただいております、 スピリチュアル子育てメルマガ+ガイドメッセージのプランが 本日で募集を終了させていただくことになりました!!! 登録は120名を超えましてこれ以上個々人にガイドメッセージを書いていくことが難しくなりまし…

2019年の恋愛運をアップさせる6つの方法

2019年あけましておめでとうございます! 晴天続きでとても素晴らしい年明けとなりましたね^^ さてさて、2019年こそ素敵な恋愛をしたい!と思っているみなさん^^ 恋愛運アップのために今年やっておくと良いことをお伝えしようと思います♪ 私は占…

結婚した人たちが抱える悩みとは?

結婚した人たちは、みんな同じことで悩んでいます。 それは、 「ご主人と会話が続かない」ということ。 私は幼稚園のママ友や大学からのお友達にはスピリチュアリストであることは隠しています。 ママ友との何気ない話でよく出てくるのは、 「旦那さんと何話…

愛への勘違い

この世の中は大きく間違っています。 それは「愛」への考え方です。 みなさんは、愛をどんなものだと思っていますか? 愛は必ず返って来るものだと思っていませんか? 例えば、自分が彼にお弁当を作ってあげたら、自分は彼からお礼を言われるのがあたり前。…

結婚がゴールという幻想

いまだに日本人は、結婚がゴールだと思っています。 それは明らかに間違っています。 なぜ日本人はいつまでたっても「結婚がゴール」という愚かな幻想を捨てないのでしょうか。 それは、日本人がメディア洗脳をひどく受けていることと50代以上の人の意識を…

SEXに対する誤解

地球にはたくさんの洗脳があります。 それはメルマガでもたくさんお伝えしていて、メルマガ購読者のみなさまは洗脳が何であるか?に気づき始めています。 メルマガについてはこちら www.yurispi.com 洗脳は、テレビ番組、ドラマ、漫画、雑誌など様々なもので…

なぜ大恋愛が減っている?

最近、ドラマでも大恋愛のような描写が減って来ているとは思いませんか? 若い世代の恋愛はお友達の延長のような・・そんな描写が目立って来ています。 それはどういうことなのでしょう? 昭和〜平成初期の時代に一斉を風靡したトレンディドラマのような恋愛…

恋愛コラム スピLOVE!!!再開します♪

ワンネスサイトがオープンしました♪ http://one-ness.jp そして今までお休みしておりましたスピLOVE!!再開いたします♪ 恋愛に関する記事をこちらに書いていきますのでお楽しみに♪ yurie

少しばかりおやすみしております!

スピLOVE!!!にご訪問いただきありがとうございます^^ 現在、多忙を極めておりまして、投稿ができておらず申し訳ありません! ホームページがオープンするタイミングで随時こちらも更新していこうと思いますのでもうしばらくお待ちください。

モラハラ男性とばかり縁がある人の特徴

みなさん、お盆の時期をいかがお過ごしですか? 今日は、モラハラに関して記事を書いてみたいと思います。 今では誰でも知っているモラハラという言葉。 モラハラというのはモラルをハラスメントすることを言います。 主に言葉や態度によって人の心を傷つけ…

恋愛を始めたい時に心がけると良いこと

昨日は元彼と上手な縁切り方法をお伝えしました(^^) もしあなたが上手に縁切りできたとすると、次は新しい恋を呼び寄せたいですよね! 今回は新しい恋を呼び寄せるための方法をお伝えします♪ 新しい恋を始めたい人はぜひやってみてください♪ *新しい恋を始…

元彼を引きずってしまう人の傾向

元彼を引きずってしまう人に傾向があることはご存知ですか? 忘れたくても忘れられない・・・。 新しい恋にいけない・・・。 と言う人も多いかもしれません。 できれば元彼との関係をすっきりさせて次の恋へいけることがベストですよね!! 今日はその傾向を…

結婚する前にチェックした方が良いこと

ブログ開設してから2日目ですが、すでに450pv/日。 誠にありがとうございます! 私がもう一つのブログ「スピリチュアル子育て」を書き始めた頃、1ヶ月目までは50pvいけば良い方だったので、このスピード感に驚いています。 もちろんスピリチュアル子育てか…

不倫ばかり選んでしまう人の傾向(女性編)

昨日プログを開設しました「スピLOVE!!!」♪ あなたのLOVE(恋愛)にスピリチュアルな視点をプラスしてみようというコンセプトです♪ よろしくお願いいたします♪ さてさて、今日は不倫ばかり選んでしまう人の特徴(女性編)を書いてみたいと思います。 周りの…

スピLOVE!!!はじまります

本日からスピLOVE(スピラブ)ブログを始めます。 はじめまして、yurieです♪ 私はガイドスピリットの声を聞きながら悩みを持つ人々の解決をお手伝いしています。 このブログは、 恋愛・人間関係をテーマに書いていきます♪ あなたはこんな悩みを持っていませ…