スピLOVE!!!

-スピリチュアルにLOVEを考える-

SEXに対する誤解

 

地球にはたくさんの洗脳があります。

 

それはメルマガでもたくさんお伝えしていて、メルマガ購読者のみなさまは洗脳が何であるか?に気づき始めています。

 

メルマガについてはこちら

www.yurispi.com

 

洗脳は、テレビ番組、ドラマ、漫画、雑誌など様々なもので私たちの間違った常識を植え付けています。

 

今回のテーマのSEXについては、洗脳が強く、誤解している人たちがたくさんいます。

 

SEXは日本では語ることをタブー視されます。

 

日本ではどちらかというとSEXは汚らわしく、嫌われているかもしれません。

 

アメリカでは比較的オープンに描かれていて愛を確認しあう場面には必ずといって良いほど描かれています。

 

宇宙の視点から見るとどちらが正解なのでしょう?

 

 

・・・・・・

 

 

実は、日本もアメリカもどちらも正解ではない です。

 

 

宇宙から見ると、

「SEXは愛を感じるための手段にしかすぎない」

 

というのが正解です。

 

SEXは禁止されるものでもなければ、推奨されるものでもない。

 

抱きしめる、手を握る、頭を撫でる、言葉で愛を伝えることと何も変わらない行動(行為)なのです。

 

SEXは確かに簡単に考えすぎると望まない妊娠してしまったり危険なことはあるのでその点では少し違うかもしれません。

 

しかし、どうすれば妊娠してしまうのか?をきちんと理解していれば怖いものでもないし、汚らわしいものでもありません。

 

逆にSEXをしないことも別に不思議なことでもないし、愛情が薄れているわけでも無いのです。

 

人はSEXを意識しないようにしすぎるあまりSEXを気にしています。

 

それは洗脳を植え付けるためのテクニックで、人間にとても効果を表しています。

 

忌み嫌わせることで脳に強いイメージを残す方法です。

 

他にも暴力、虐待、殺人、自殺などはこのテクニックを使われています

 

全ての人が忌み嫌うことで逆にイメージしすぎてしまうのです。

 

私たちはSEXに対して反応しすぎてはいけないのです。

 

SEXはただの愛情表現なのだから。

 

結婚したり、長年お付き合いすることでSEXの回数は減ります。

 

それはとても自然です。

 

愛情を表現する方法を他にも見つけられているからです。

 

話す、顔を見る、一緒に出かける、添い寝をするなど

 

それだけでお互いの愛情は伝わるので過度の関わりを控えようとするのは当たり前です。

 

それをお互いが「SEXレスだ・・。ヤバイ・・。」と思う方がヤバイのです。

 

わかりますか?

 

私たちはドラマの見過ぎです。

 

ドラマの世界は全てフォクションであり、洗脳が含まれています。

 

あなたが自身がいかに洗脳されているかに気づくべきです。

 

そしてSEXに対してあまりにも過剰に反応したり、逆に嫌う必要もないのです。

 

あなたにはSEXしか愛情表現方法はないのですか?

 

そんなことなないですよね。

 

あなたは常に愛情と共に生きています。

 

その愛情を様々な方法で他者に分けてあげることです。

 

SEXを誤解しないでください。

 

愛を込めて

 

yurie

f:id:yurispi:20180808112439j:plain