スピLOVE!!!

-スピリチュアルにLOVEを考える-

2019年の恋愛運をアップさせる6つの方法

 

2019年あけましておめでとうございます!

 

晴天続きでとても素晴らしい年明けとなりましたね^^

 

さてさて、2019年こそ素敵な恋愛をしたい!と思っているみなさん^^

 

恋愛運アップのために今年やっておくと良いことをお伝えしようと思います♪

 

私は占い師ではなくスピリチュアリストなので運勢などはあまり得意ではなく、

 

ガイドスピリットから「2019年の恋愛運をアップさせる方法」として教えてもらっていることをみなさんにお伝えしていきたいと思っています。

 

〜2019年恋愛運をアップさせる6つの方法〜

 

(1)恋愛成就を手助けしてくれる神社へお参りにいく

下記のサイトはとてもよくまとまっていて見やすいです^^

retrip.jp

 

(2)ピンク・赤の持ち物を増やす

ピンク、赤はいつでも恋愛運をアップさせてくれるアイテムです。

そういうアイテムを身近に持つようにしてみましょう。

 

 

(3)自分の好きな人、好みの人と一緒にいる姿をかなり具体的にイメージする

ガイドが勧めている方法は、未だ会っていない好きな人の絵を書くこと です笑。

好きな人や好みの人と一緒に過ごしている姿をかなり具体的にイメージすることで現実は引き寄せられてきます。

その未来を強く信じることです。

 

 

(4)人と出会うチャンスを増やす1年にする

何と言っても「結果」を重んじるのであればとにかく会う人数を増やしていきましょう。

そうすると良い結果も結びつきやすくなるでしょう。

今までは行かなかった集まりに参加してみたり、ちょっと億劫でも外に出る機会を増やすことで素敵な出会いが待っているかもしれません。

 

 

(5)自分の行動の効果をきちんと分析すること

無意識に行動するのではなく、足を運んだ場所でなぜ良い人と出会えなかったのか?何が悪かったのか?などきちんと分析する癖をつけましょう。

そうすると1つ1つのイベントや集まりがとても意味深いものになるでしょう。

 

 

(6)勇気をだす行動をしてみる

2019年の中で1度は恋愛に関して勇気を出す行動をしてみましょう。

今年は亥どし。

思い切った行動をすると吉とでる運回りなのです。

 

以上です。

 

今年こそ素敵な恋愛を叶えたい!と思っている方はぜひチャレンジしてみてくださいね♪

 

愛を込めて

 

yurie

 

f:id:yurispi:20190105212000j:plain