スピLOVE!!!

-スピリチュアルにLOVEを考える-

恋愛を始めたい時に心がけると良いこと

 

昨日は元彼と上手な縁切り方法をお伝えしました(^^)

 

もしあなたが上手に縁切りできたとすると、次は新しい恋を呼び寄せたいですよね!

 

今回は新しい恋を呼び寄せるための方法をお伝えします♪

 

新しい恋を始めたい人はぜひやってみてください♪

 

 

*新しい恋を始めたい時に心がけると良いこと*

 

(1)ピンクのものを買う

ピンク色のものを買ってみましょう。リップ、ハンカチ、 ポーチなど。ピンクなものを生活に取り入れるようにしてみましょう。ピンクは恋愛運を向上させてくれます。ピンク色を見るだけで恋愛を連想する効果もあるので自然と恋愛に対して前向きになれるでしょう。

わざわざ買うことが億劫な人は、スマホの待受をピンク色にするだけでも効果があります(^^)

 

(2)過去の男性との思い出を断捨離する

新しい恋を呼び寄せたいときは過去の男性との思い出を処分すると良いでしょう。

思い出は例えば写真や頂いたものやお揃いのものなどです。他にもアドレスや電話番号を消すこともとても良いことです。

彼へ依存してしまう、連想してしまうものは出来るだけ処分しましょう。

空いたスペースが多ければ多いほど新しい存在が現れる可能性は上がるでしょう(^^)

 

 

(3)一ヶ月に一度は新しい出会いがある場所へ出向く

無理しなくても良いですが、新しい出会いがある場所へ出向く努力をしましょう。例えば知人の結婚式なども良い出会いの場です。会社の飲み会、合コン、街コンなどでも良いでしょう。あなた自身が努力して出向くことは、現実を引き寄せることになります。「ここまでしてるんだからいつかは良い男性が現れるだろう」と考えるようになります。それを信じることで現実が引き寄せられるのです。

 

 

(4)恋愛成就の神社へ出向く

恋愛成就で有名な神社へ出向いてみましょう。こういう時は神頼み。神様の援助を頂きましょう。

これも努力をすることで現実を引き寄せることになります。「恋愛をしたい」という気持ちを行動に移すことでその願いが叶いやすくなります。

 

 

(5)笑顔を意識的に増やす

恋愛を始めたいときは、鏡を買うと良いです。鏡を見る機会を増やし、鏡を見るときは笑顔を作るように意識するのです。

笑顔を意識的に作ると、自然と精神面も明るくなって来ます。最初は引きつった笑いでも構いません。時期に笑顔が板について来て自然に笑顔を作れるようになるでしょう。

自分が笑顔の時に寄ってきてくれる男性は「良い男性」です。出来るだけ笑顔でいることを意識しましょう。

 

 

(6)女友達と過ごす時間を減らす

女友達は実はあなたの恋愛を邪魔していると知っていましたか?

女友達は自然とマウントを取る傾向にあります。あなたが幸せになろうとすることを邪魔してしまうことがあるのです。

男性と出会える場には一人で行ったり、仲が良すぎない友人と行くほうが良いでしょう。一人で行動することを恐れなくなることがあなたの恋愛成就の可能性が上がるでしょう。

 

 

以上です(^^)

そろそろ恋愛を始めたいと思っているあなた✨

ぜひ上記のことを試してみてください♪

 

一つ一つやっていくことで、自然と素敵な男性が目の前に現れるかもしれません。

 

何事も信じてやってみると物事が動きます。

 

楽しみですね♪

 

今日も素敵な一日をお過ごしください♪

f:id:yurispi:20180810140516j:plain

 

yurie